http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Early Bird

a0003089_9492338.jpg

二日酔にて朝帰り。ハーフパンツ、タンクトップに着替え大洗車大会、フジロックで使用したテントやら寝袋をたたみ、荒れ気味の部屋掃除 with なぜか我が家に遊びに来た近所のガキンチョ。

木曜に行った三週間ぶりのワークアウト(ジム)による筋肉痛に泣きそうになりながら、ガキンチョのカンチョウ攻撃&質問攻撃をうまくかわしながら、そして尋常じゃない暑さと戦いながら。

すべてを終え、時計を見たらまだ8:30。早起きは三文の徳。汗だくだけど気持ち良い。

Have a good Obon everyone!!!

---------------------------------------
あおもり犬にお手!!

ブラジルのハンモック船で出会った香港の友人が青森に遊びにくるとのこと。彼女はナラヨシトモ氏の大ファン。まさか、異国アマゾン河に浮かぶ船の上で、異国で生まれ育ったヒトから、彼の名前を聞かされるとはおもっていなかった。流石世界のナラヨシトモ。彼女に会うのは実に2年ぶり。猛烈楽しみ。英語もっと勉強しなきゃ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13273178
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-08-13 09:57 | 言欲 | Trackback | Comments(0)