http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

think aloud

a0003089_2302713.jpg


・実家の猫が絶賛夏痩せ中
・第三のビールを飲んだ翌日、自分は違いのわかるカラダを持つということを痛感
・めん丸のラーメンはとにかくコッテリ(初体験)
・私がモテない理由は親指に指輪をしているからというプチ情報 from 友人(風水恋愛本情報)
・フェス後の洗濯はとにかく大変
・ずぶぬれテントを部屋干し中
・YMOすげーよかったんだけど一番期待していたRydeenだけがいまいちだった
・週末の結婚式のメイクをお願いする美容院をまだ探せていない(中目黒)
・生涯初のヒールを履きこなす自信が全くない
・部屋がちらかっているのでこれから片付ける
・アップルマラソン申し込みがまだ

写真は、ボトルからテキーラを直接クチに注いでくれ、しかも、そのあと、頭をグルグル回してくれるステキなバニーさん達 in Fuji Rock Festival'11。美人。

チップはコスチュームへ直接でお願いします。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13192405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かんの at 2011-08-04 10:43 x
テキーラガールズ!
オレンジコートの奥の所でしたっけ?
最近フジロックいってないので場所の記憶があやふやです…。
Commented by ayumifukita at 2011-08-06 01:59
そうそう!!!そこだよ!!
by ayumifukita | 2011-08-02 23:05 | 言欲 | Trackback | Comments(2)