Fuji Rock Festival '75 ?!



日本語が堪能なアメリカの友人から「こんなの見つけたんだけど、フジロックってこんなに歴史あるんだっけ?!」的なコメントをいただく(笑)




-------------------------------
フジロックの懸念事項:携帯の充電と電波(当方iphone4使用)

初参戦である先輩とのデュオ参加のため、少々不安。ヒトリだったらなんの心配もないんだけど。ま、先輩もエチオピアヒトリ行脚しちゃったりする丸刈経験者なのであんまり問題ないか(笑)

でも、ご飯ぐらいは誰かと食べたい。ま、知り合いとばったりあっちゃったりすんだよね、どっかで。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13151152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-07-28 00:34 | 言欲 | Trackback | Comments(0)