Got A New Tent for FUJI ROCK

a0003089_2154486.jpg

コツコツ貯めた500円玉の一部を使い、テント新調。悩んだ挙句のモンベル。店員さん、嫌な顔ひとつせず、受けとってくれたよ、二万円分の500円玉。

残りのコインは現地で飲むビール代。


----------------------------------
仕事がらみで、新幹線で青森入りして野辺地駅までいくルート調査の結果、七戸十和田駅から野辺地駅への電車が存在しないことを知る。今の今まで知らなかった。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13111541
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2011-07-20 22:07 x
私も今年はテント新調しました。
8月に2度キャンプへ。
9月にも1度か2度キャンプへ。
10月は2度フェスへ(チケとれたら)。
どこで会いましょうかね。
 except for NAEBA
Commented by ayumifukita at 2011-07-20 22:11
朝霧は十中八九行かないなー。どっかであえるかなー。つうか、ティッカリンって同期じゃないのか?!私、結婚式行くけど!!
Commented by なお at 2011-07-20 22:55 x
あ、私もモンベルのテントを買おうと思ってます!
おんなじのになるかもー。
ちなみにどんなタイプですか?
Commented by ひで at 2011-07-20 22:55 x
ティッカリン?ナニジン?
俺の同期?
ん?ノ●チカ?
Commented by ayumifukita at 2011-07-20 22:57
naoさん
一人用のキミドリのやつ。ムーンライトなんたらっていう、暗くてもはれるやつ。完全デザイン重視。

ひでさん
そうそう!!ティッカリン!!
Commented by ひで at 2011-07-21 21:41 x
お、ムーンライトいいね。ポールが勝手にカタカタと組合わさっていく感じが好き。似合うなぁ。

ティッカリン。。。。
おお、同期だ。
なんだよーこそこそ上京するなよー


Commented by ayumifukita at 2011-07-21 22:18
カタカタだけど難しい。見た目最高だよね。似合うか?!(ニヤリ)

二次会とかくんの?!二次会後に友人と飲む予定だけど合流する?!マラウイまで遊びにきたガッツのある友人だよ(笑)
Commented by ひで at 2011-07-22 08:08 x
いやー、正直いってちょっと言葉を交わした程度の仲やけんなぁ。
いつなの?(結婚したんは知ってたけど、そんなレベル)
三次会いきたいな
Commented by ayumifukita at 2011-07-23 10:54
じゃ、詳細きまったら声かけるね。8/6(Sat)です。

実家のイチバン広い部屋でテントたてた。2台。なんとなかった。後ろからみるとバッタだよ。
Commented by ひでぬ at 2011-07-23 15:46 x
これでしょ。2003年、まだ俺が大学生のころの友人が所有してました。中が若干狭いから遊べないとか。

http://photo.mixi.jp/view_photo.pl?owner_id=151546&photo_id=1228534792

8/6か。だからその日はアイツがフットサルに来れないのか。
あいてます。
もしお邪魔でなければ、お邪魔します。
Commented by ついでに at 2011-07-23 15:47 x
バッタ達の後ろ姿

http://mixi.jp/show_diary_picture.pl?owner_id=151546&id=129187894&number=228
Commented by ayumifukita at 2011-07-24 11:40
いいね、バッタ。カラーが最高。今日は防水スプレーを買ったぜ。

じゃ、TOKIOであおう!!
by ayumifukita | 2011-07-20 21:05 | 言欲 | Trackback | Comments(12)