http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Thanks Richard

a0003089_112868.jpg

BOCA測定。ケーキバイキング、食べ放題・飲み放題ビアガーデン、連日の送別会参加、ジム出席率低下により、体重がしっかりと増えてた。これは想定内。Hill Climb効果か、足の脂肪が少々おちてた。たった1回、自転車で岩木山のぼっただけなのに。結果として、体脂肪率もおちてた。これは想定外。

最近、写真をとってもらうことが多く、己の姿を客観的に見る機会が増えたんだけど、想像していたよりも、自分は細身ではなかった(笑)

そんな勘違いをしてしまったのは、きっとスポーツジムの鏡のせい。あの鏡、2割程度細く見える。洋服屋さんの鏡しかり。


-----------------------------
ちいさな願望として、もうちょっとだけ鼻が高くなりたい。おでこが広くなりたい。欲を言えば、富士額になりたい。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13087290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoi at 2011-07-17 19:59 x
私と真逆!
もう少しハナ低くなりたいし、おでこも狭くて良いのに。
お互いうまくいかないもんですね。
THE ないものねだり
Commented by ayumifukita at 2011-07-18 20:10
ないものねだりのI want you!!!あー、足して二で割りたい!!!そういえばnaoさん富士額では...........
by ayumifukita | 2011-07-16 11:40 | 言欲 | Trackback | Comments(2)