http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

It didn't fit

a0003089_2255058.jpg

バスローブ到着。男女兼用Mサイズ買ったんだけどくるぶし丈.....長い。身長156cmと、それほど小さい人間でもない私だけど、くるぶし丈。L買おうかM買おうか迷ったんだけど、Mにしといてよかった。

しかし、長い。でかい。これだからWebでの買い物はキライだ....というか、ちゃんとサイズを確認しなかった自分が悪いんだけど。



-------------------------
私の好き系音楽を良く知っている元英会話の先生にフジロックのタイムテーブルと共にレコメンデーションプリーズメールをおくりつけたところ、興奮気味なお返事メールがかえってきた。ありがとう先生。「That lineup looks amazing.」という文章が2回でてきたが、本人は現在ベトナム在住。まずはYoutube。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13069150
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-07-12 23:09 | 言欲 | Trackback | Comments(0)