Circulator

a0003089_21391546.jpg

友人宅高級マンションにて夕飯をごちそうになる。デザートはお餅と、マンゴーと佐藤錦。天国。今回は時間切れにて最上階の温泉には浸かってこれず。残念。

最近、サーキュレータっていう単語をよく聞くんだけど、なんのことやらさっぱりわからなかったため、友人にたずねた。扇風機のことなんだそうで。

知らなかったのは私だけ?!そんな単語、去年もあった?!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13028893
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoi at 2011-07-06 17:22 x
スパッツがレギンスに、チョッキがベストになるようなもんですかね…
Commented by ayumifukita at 2011-07-06 21:36
な、な、なるほど、わかりやすい。そーいうことだったのかー。いまだにトックリセーターとかジーパンとか言ってる私にはわからん(笑)

ありがとうnaoさん!!そうそう、naoさんFuji参戦だっけ!?
Commented by naoi at 2011-07-08 00:20 x
行きますよ!三日間!
キャンプ計画だけど、ノープラン。
ご一緒しましょーよーーー
Commented by ayumifukita at 2011-07-08 06:20
是非に!!私も3日間でキャンプ!!楽しみ!!近くなったら打ち合わせしましょー!!

例によって私もほぼノープラン!ちなみに翌週は結婚式でTOKIOです!!可能ならぜひAfter Partyをば!!!
by ayumifukita | 2011-07-05 21:45 | 言欲 | Trackback | Comments(4)