http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

cake buffet at Hirosaki hotel new catsle

a0003089_19442065.jpg

ボクササイズの先生に誘われ、弘前ホテルニューキャッスルのケーキバッフェ初参戦。毎年リピート者が続出するほど旨いと評判なんだそうで。

ケーキバッフェ(バイキング)とはいえ、サラダやパン等もありで。結局、ケーキは4コぐらいしかたべておらず、バケットやクロワッサンばかり食べてた。で、結論としてはサラダがイチバン美味しかった(笑)

自分は甘党だとばかり思い込んでたけど、実はケーキよりパンの方が好みなのかもしれない。

おなかいっぱいたべて、お値段1,575円。

a0003089_19442071.jpg

食後は先生とお別れしヒトリ弘前公園へ。東京からやってきたというパペットアーティストに声をかけられおしゃべり。とてもステキなマダム。8月に公民館でショーをするとのことでその打ち合わせで来弘。

マダムとお別れしたあとは、ベンチに座って買ったばかりのPrints21 シュヴァンクマイエル特集を熟読。夢をみるということについて等。

「地元の方はこんなステキなところに、こうやって自転車でこれるのねー。あなた幸せよー」なんて声をかけられること2回。なんだかうれしくなっちゃう。

a0003089_19422281.jpg



------------------
今日撮られた写真をみて気づいたんだけど、私、wiiiのコントローラーは左利きだってことが発覚!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/13016490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-07-03 19:43 | 食欲 | Trackback | Comments(0)