Birthday Night

a0003089_2349504.jpg

誕生日の夜は、友人達と。いつもの焼き鳥屋で。お店の大将から超新鮮なコリコリのレバ刺しをサービスしていただく。この夜、イチバン盛り上がったネタが「夏の魔物」にみうらじゅんが来るという件。ということで、今年、初参戦予定。

その後、友人のリクエストでカラオケ。年に2回行けばいい方であるカラオケ、今月に入ってすでに2回目(笑)

も、いまだに例の機械をうまいことあやつることができない私。今回は、友人が入れてくれた「みずいろの雨」を中納良恵バージョンで(ニコリ)

最後は大好きなクレイジーホースへ。隣に座ったお兄さんとまさかのディベート大会。隣に座っている友人に「まためんどくさい話してる.....」と呆れられまくり(とはいえ内容はまったくたいしたことがない)。で、結局、朝5:30まで(笑)

お祝いということで、お店のオーナからギネス1杯ごちそうしていただく。そして、帰り際にソーセージ(2本) 。ごちそうサマー。

誕生日っていいね。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12965521
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2011-06-27 15:58 x
お誕生日おめでとうございます。
朝までだったようですね。お若いです。
違うか~、若いんですね(笑)
Commented by ayumifukita at 2011-06-27 21:25
最初、お隣の兄さんの主張をずっと聞いてたんですけど、ちょっと説得力がなかったので、何を根拠にそう思われるんでしょうか的な質問をしまくってたら目がばっちり覚めてしまいました.....誕生日だってのに、かなり不毛な時間をすごしてしまい反省(笑)
by ayumifukita | 2011-06-26 00:08 | 言欲 | Trackback | Comments(2)