http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Got fresh coriander

a0003089_225942.jpg

お隣の電気屋さんタケトシ君が仕入れてきたパクチーをいただく。静岡からの輸入モノ。テンションあがりすぎて鼻血が出そう。

夕飯はお粥を炊いた。旨すぎて泣ける。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12950774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2011-06-23 23:24 x
クソ暑いからって、そんな鳥肌なお話を提供してくれなくても。。。。
Commented by ayumifukita at 2011-06-24 00:14
お、誤爆かい!?!?ピアスの方?!こちら弘前市はドシャブリ。ビアガーデン飲み会の弟を鍛治町まで迎えにいって今かえってきたんだけどズブ濡れだー。ジムニーのワイパー抜けそうだった(笑)
Commented by ひで at 2011-06-27 22:53 x
あれ。。。。またそんな。。。。。前も俺誤爆ですよね。なんでしょうこれ。。
Commented by ayumifukita at 2011-06-27 23:00
あれー、エキサイトのバグかな?!それとも、ひでさんのバグ?!
by ayumifukita | 2011-06-23 23:02 | 食欲 | Trackback | Comments(4)