人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mouse hunter

mouse hunter_a0003089_23295337.jpg

吹田家のマウスハンター。名はチビ太。iphoneでとった写真なんだけど、1年に1枚、撮れるか撮れないかってぐらい、上出来な写真だと思う(自画自賛)
Commented by くるつ at 2011-06-08 00:27 x
いや〜ん、超カワイイ!!!
こんなふうに鼻の頭がピンクの猫を飼う事が夢です。
実家ではなぜかキジ猫飼育率が高めでした。
Commented by ayumifukita at 2011-06-08 06:11
私はそれほど猫ズキではないのですが、この子は恐ろしいほど私に懐いているため、少々ココロが動いてます。猫に。毎日、朝、足にまとわりつかれます。

そして、この子のママは足が太い。

吹田家、外猫情報でした(笑)
Commented by ita at 2011-06-08 11:37 x
嗚呼、やはりかわいい。。。
なんちゅーかこの・・・キリっとした顔が超好み。
ちょっとチバっぽい感じしません?笑
Commented by くるつ at 2011-06-08 20:54 x
いやぁ、つきまとわれるなんて羨ましい!かわいがってあげてくださいよぅ。
このコ、なにげにおヒゲが立派ですね。
Commented by ayumifukita at 2011-06-09 00:14
Itaさん、言われてみればチバっぽいかも(笑) こんどこの子を生で見に来てください!!!!!すぐなつきますよー!!!

くるつさん、たしかに、ヒゲの生えっぷりワイルドでかわいらしいですよね!!この子、かまってもらえないと寂しそうに私から去っていくんですけど、その後ろ姿がとてもしょんぼりしててかわいいんです。
by ayumifukita | 2011-06-07 23:31 | 言欲 | Trackback | Comments(5)