chili con carne

a0003089_23194765.jpg

お腹いっぱいチリコンカンを食べたいが故、輸入食品のお店で、お豆缶とチリを購入。旨いチリコンカンを腹いっぱい食べられるレストランがないのであれば、作ればいいのよ、作れば。

材料には不自由しないんだから。



-------------------------------
sin carneでもいいんだけど(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12784603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoi at 2011-06-08 10:03 x
チリコンカンって、こういうスペルなんですね!
一気にどんな料理なのか分かる。
carneないと淋しいでしょ!
Commented by ayumifukita at 2011-06-09 00:11
そうなの!!con carneなの!!carneないとやっぱりさみしいかなぁ。なかったらただのチリビーンズだね!!ストーブのある季節に作りたかったけど、流石に弘前ももうストーブなしだよ(笑)
by ayumifukita | 2011-06-07 23:24 | 食欲 | Trackback | Comments(2)