http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

my concern

a0003089_9241129.jpg

新しいパソコンには、使用者の顔を認識してログインをしてくれる機能がついているんだけど、このソフト、近所のヒトですら見間違うそっくり親子である「私とママ」をしっかり認識できるんだろうか。間違って認識されちゃうんじゃないかと。

テストすべきよね、絶対。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12740827
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2011-06-05 00:12 x
吹田家ママ、見てみたいです〜!
ていうか全員見たいです(笑)
Commented by ayumifukita at 2011-06-05 09:05
どうぞ、どうぞ。お客さん大好きな家族なのでいつでもきてください。私のトークの100倍面白いですよ、吹田家トーク。シャンシャンチームが畑にくるときとかに一緒にくればきっとたのしいかも。私はいないけど(笑)

ちょと遠いけど、良いとこですよ。わが村。
by ayumifukita | 2011-06-03 23:52 | 言欲 | Trackback | Comments(2)