squilla

a0003089_23161629.jpg

世の中では青森県民はシャコが大好きってことになってるみたいだけど、弘前生まれの弘前育ちなせいか、シャコは生まれてから2回ぐらいしか食べたことがない気がする。

そんなに得意でもないし。

この大型シャコは、格安居酒屋のお通しの一品。ここのお店はビールが驚くほど安い。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12704877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2011-06-10 17:04 x
うわあ。お頭つきでバルタン星人みたいですよ。
お通しでシャコってさすが青森。
Commented by ayumifukita at 2011-06-11 09:26
ほんと青森といえばシャコってイメージですよね。TOKIOとAOMORIの居酒屋の大きな違いは通しのゴージャス感な気がします。青森のお通しは豪華。
by ayumifukita | 2011-05-30 23:19 | 食欲 | Trackback | Comments(2)