人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I have three eyes :)

I have three eyes :)_a0003089_2374782.jpg

東京から帰省していたマキちゃんの買い物にお付き合い。我が弘前の台所「虹のマート」にて海産物をたんまり買って宅急便でおくるマキちゃん。実際にはこの写真の2倍の量を購入。

I have three eyes :)_a0003089_237559.jpg

その日の夜は、マキちゃんの家でマキちゃんの誕生会。メンバーは、マキちゃん、マキちゃんの両親、弟さん家族、ユキちゃん(マキちゃんの同級生)、私。マキちゃんは小・中の私の1コ先輩なんだけど、30過ぎれば先輩も後輩もない(笑)

かおノートについてきた、目のシールを眉間に張って記念撮影。その日は完全に酔っ払って帰宅したんだけど、朝おきて鏡みたら.......恐怖の目玉3コ女......

こんな遊びにいつまでもつきあってくれる素敵な先輩がいることに感謝。
by ayumifukita | 2011-05-30 23:13 | 言欲 | Trackback | Comments(0)