still in unlucky days

a0003089_21143346.jpg

ちいさいことにクヨクヨするなとはいいますが、ここまで不幸が重なるとクヨクヨせざる得ないというかなんというか。まだまだ不幸が続いている。

本日、自転車でオオゴケし流血(まったくもってたいしたことない)。自転車のチェーンがはずれ、お気に入りのカーディガンの肘に穴があいた。

そろそろ収束に向かってもおかしくない時期にさしかかってる気もするが、まだまだ続く不幸なできごと。






------------------------------------
そういえば先日「ハヤブサ」を見てきた。500円。劇場は子供連れでいっぱい。劇場スタッフに「前は見にくいですよ」といわれたが、前で見たい派なのでかぶりつきにて鑑賞。なんかのアトラクションかって感じるぐらい、劇場が動いた(100%錯覚で100%気のせい)

で、感動して泣くかとおもったら、泣くまでにはいたらなかった。こうなったらいっそのこと、心の底から泣ける映画でもみてやろうとおもったんだけど、私の涙腺を弛めてくれる映画ってそうそうないってことに気づく。鼻水たれるぐらい泣ける映画はないかな。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12656277
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2011-05-26 01:24 x
そんな貴女へ。

タイ的な解決:お寺に寄付して徳を積むことによって解決。いっそのこと短期間出家。
アフリカ的な解決:占い師に原因解決のための呪いを依頼。
Commented by ayumifukita at 2011-05-26 05:58
ナイスアドバイスありがとうございます。こうなったらやっぱし神頼みなんですかね(笑)

ひさびさにぶらりタイ旅行ってのもいいのかもなぁ。精神的には参ってないんですけど、昨日強打した脇バラが痛い.....
Commented by Yuko at 2011-05-28 11:50 x
Super久しぶりにこっち来ました。私見たことないし、お好みか知らないけど「ジョイ.ラック.クラブ」が泣けると聞いた。
アンラッキーの反動で大っきく良いことあるといいね☆
Commented by ayumifukita at 2011-05-29 09:32
「ジョイラッククラブ」みたことない!!みつけたらチャレンジしてみます!!

あんまりにもついてないので神頼みしてきました!!おみくじひいたら大吉!!お賽銭奮発してよかった(笑)
by ayumifukita | 2011-05-25 21:22 | 言欲 | Trackback | Comments(4)