人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒は飲んでも飲まれるな

昨日はZeep Sendaiにて東京スカパラダイスオーケストラライブであった。

ライブが始まった時間、当然のように客先のマシンルームに居た私。
16:00からサーバ7台にすべてのアプリいれてって、いきなり言わないでください。

結局作業終了時間が20:00過ぎ。大ボスに連れられて大衆居酒屋へ。
居酒屋にて2台のノートパソコンを開きながら打ち合わせする上司と部下。

1時間ほどで打ち合わせを終えホット一息。
大ボスはエンジンが掛からないとしゃべらないクチ。
ガソリンが満タンになるのを今か今かと待つ私。

エンジンがかかった途端、嫁との馴れ初めを語る大ボス。
普段聞けない話を聞くのは楽しいが、携帯にはスカパラ参戦メンバーより大量のメール。

「巻け」

サシ飲みですから、巻けませんって(笑)

ヤキトリとホッケとカンパチ刺身しか頼んでないのに、会計が1万円を裕に超えてた。
2人で沢山のビールを飲んでしまった模様。

その後、スカパラ参戦チームと合流。
グデングデン5人でギネスを飲む、そして解散。

翌日は当然のように二日酔いだったわけですが。

チケット取ってくれたイッチャン(←と、呼んでみた)、ほんとにごめんなさい。
酔っ払いすぎてちゃんと謝罪したかどうか覚えてないダメな子です、私は。
by ayumifukita | 2004-11-03 21:47 | 食欲 | Trackback | Comments(0)