http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Bamboo

a0003089_22295277.jpg

近所の方からのおすそわけでいただいたタケノコ。







鉄板で焼いて食べた。うまかったーー。
a0003089_22303659.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12624417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2011-05-26 01:25 x
まるでアスパラガスのような瑞々しいタケノコ!
ちなみにアスパラガスはタイ語でノーマイファラン(西洋のタケノコ)
Commented by ayumifukita at 2011-05-26 06:00
やわらかくてうまかったですよ。子供のころはあんまり好きじゃなかったんですけど、大人になったら大好きになりました。アスパラも大好きー。西洋のタケノコかー、面白い。

つうかナリカさん、いったい何ヶ国語しゃべれるんです?で、今はEuropeですよね?
Commented by ナリカ at 2011-06-10 17:08 x
臆せず業務に使えるのは英語だけですよ。
ただいま欧州とはいえマイナー言語なので学習意欲があまり…w
Commented by ayumifukita at 2011-06-11 09:29
臆せず使えるのが英語ってそれでジュウブンですよ(笑)

イタリアでしたっけ?ヨロツパ?ヨーロッパはあまり旅行してないんですけど、パンとスープが旨すぎる。私、一生住める気がする。
by ayumifukita | 2011-05-21 22:31 | 食欲 | Trackback | Comments(4)