http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Friday of the 13th

a0003089_12114828.jpg

13日の金曜日だった昨日、とうとう我が愛機(laptop)の電源が入らなくなり、愛車Scottのタイヤがパンクしました。

何かの呪いとしか考えられません(笑)

せめてもの救いは、気分を変えようと自転車飛ばして観に行った『Black Swan』が大好物映画だったことでしょうか。妄想万歳。何気にセリフも深い。ダーレン先生大好き。

とにもかくにも、今の私には近づかない方が良いかも。不幸が感染しますよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12576632
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-05-14 20:46 | 言欲 | Trackback | Comments(0)