DOWN BY LAW



いまさらながら見た。トム・ウェイツがカッコよすぎる。そして、兎のクダリが面白すぎる。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12537857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ita at 2011-05-08 23:31 x
大大大好きな映画です!
ウサギとママのエピソードですよね?最高!

この監督さんのやつなら結構DVD持ってるので、他のやつ興味あればいつでもお貸ししますYO !!
Commented by ayumifukita at 2011-05-08 23:38
そうそう、イタリアのママのネタ。あれ、最高。ジム・ジャームッシュあんまり見てないからちょっとgoogleしたあとレンタル依頼だします(笑)

この映画のトム・ウェイツの雰囲気が大・大・大好きです。そして、女優陣がみな美人。いままで、なんで見るチャンスがなかったのか不思議でならない。
by ayumifukita | 2011-05-08 12:39 | 観欲 | Trackback | Comments(2)