人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Sendai

Love Sendai_a0003089_7201297.jpg


そして、宿は車中(笑)

Love Sendai_a0003089_7201553.jpg


愛してやまないメディアテークに寄って頂き、満喫ババアぶりを発揮。悪友たちにとっては大切なメイクアップタイムだったりする。

Love Sendai_a0003089_7201726.jpg


シメは牛タン。個人的には、ステーキよりも牛タン派。

帰宅後はバタンキューだった私とは対照的に、青森・仙台往復運転してくれた悪友Sちゃんは仕事(驚)

そのパワーの源を知りたい。
Commented by あじあんさん at 2011-05-08 09:03 x
3年ぶりすぅ!
mixi から飛んで来ました。
mixiにリンクされてるんですね
Commented by ayumifukita at 2011-05-08 10:29
こちらこそゴブサタしてます。とはいえサイトのお写真はちょこちょこ見ていて、あいもかわらずスバラシイなと。あと、娘さんのトラの日記も読んでます(笑)

今後とも、どうぞよろしくお願いしますね。




by ayumifukita | 2011-05-08 07:26 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)