http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Hirosaki Cherry Blossoms Festival 2011

a0003089_1923769.jpg

弘前市民でよかったと心の底から思う。

弘前城観桜会にて




------------------------
園内にあるお化け屋敷へ。あまりにも怖くないので、13日の金曜日マスクのお化け(?)に「あのー、キャーーーーって言いたんですけど」とボヤいてみたところ、「んーー、それはむずかしいなぁ」と言われる......ガッカリ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12523950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴてぬ at 2011-05-08 08:44 x
肝心の桜がまったく見えないのは俺があゆちんにアクセス拒否されているからなのでしょうか。。
運命のいたずらでしょうか。

Commented by ayumifukita at 2011-05-08 10:30
試されてるだけですよ、心がキレイなのか否か。いや、でも決して心がキレイなだけの人間が、自分の好みではないのよ、ということだけ、一応、お知らせしときます(笑)
by ayumifukita | 2011-05-05 19:08 | 言欲 | Trackback | Comments(2)