人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Expired

Expired_a0003089_22535192.jpg

今朝のガソリンスタンドで気が付いた。1枚しかもっていないクレジットカードが期限切れ。期限が切れる前に代わりのカードがおくられてこなかった原因は、住所変更を怠ったっていたこと。たしかに、ここ数年で住所がだいぶかわってた。几帳面なA型人間のはずなのに、私.....

クレジット会社カードに電話で問い合わせたところ、今のカードナンバーはもう使えませんとのこと。新しいカードを新規申し込みするハメに(泣)

携帯電話等、事務手続きが鬼のように面倒な予感。なにより、カードナシの生活が不安。

いや、そうでもないか(笑)



---------------------------
どうでもよいことだけど、私、動物占いは「ペガサス」(とはいえ、みなさんが想像するほどワタクシは変わった人間ではないことを言及)。友人が「バンビ」だというのを聞き猛烈ジェラシー。私も「バンビ」になりたい。
Commented by naoi at 2011-05-02 23:49 x
えへへ~
黒ヒョウとかじゃなくて良かったですよ、お互いに。
Commented by ひで at 2011-05-03 01:10 x
はは、俺もペガサス。。。。。。。
Commented by ayumifukita at 2011-05-03 07:58
バンビnaoiさん
黒ヒョウ.......むー、響が色っぽい!!!!!動物占いて、なんとなく当たってる気がするんですよねぇ。雰囲気だけだけど!!!コアラとか、ほんとにコアラっぽいヒトだったりした記憶。

ひでさん
.......あなたもペガサスか......私の周りはペガサスとAB型がおおすぎる(笑)
by ayumifukita | 2011-05-02 22:59 | 言欲 | Trackback | Comments(3)