new freitag

a0003089_17551.jpg

FREITAGのお財布、新調しました。さよなら古いFREITAG。結局、10年近く使ったのかな。新しいお財布のマジックテープがあまりに強力で、お財布開けるの大変(笑)

古いお財布のマジックテープがゆるすぎたんだけど。

お店のヒトが、オークションで売らないことを条件にポスターをくれた。いや、ぜったいに売りませんよ。

a0003089_17756.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12500996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2011-05-01 06:33 x
あ、マジックテープだ。。。。
Commented by ayumifukita at 2011-05-01 08:39
写真は古い方。新しいのはDENVER。形はほぼ一緒でひとまわりでかい。パープルはいってますの。むふ。
by ayumifukita | 2011-05-01 01:10 | 言欲 | Trackback | Comments(2)