http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Spring Cleaning

a0003089_12245022.jpg

Spring Cleaning実施中。昔ほどモノに執着しなくなったし、昔ほど本もCDも買わなくなったにもかかわらず、やっぱりモノであふれている我が部屋。特に洋服。これが全くもって仕分けできない(処分できない)

出して仕舞った感100%。

掃除中、笑ったのが旅行で買った変な品がドンドンでてきたこと。何でコンナ物買ったんだろう感100%。モザンビークで買った変な下着とか、マラウイで誂えた日本で着るには少し勇気がいるコートとか(笑)

部屋の次は我が愛車スコット。ホース片手に気分良く洗車。これが、夏だったら、そして私が男だったら、上半身裸で実施すること必至。あぁ、なんで男に生まれてこれなかったんだろう。車を洗うたびに悔やむ。

洗車途中、向かいに住むオサナナジミがチャリで様子を見に来る。スコットをながめ「これー、もはや女の乗る車じゃないなぁ。しかもキッタネー」(ヤツは超潔癖)

「汚いから洗ってんだよー」と余裕の笑顔で対応する私。

お向かいに住んでいながら、実は会ったの2年ぶり。近いうちに近所の居酒屋に飲みに行く約束。そんなこんなの土曜日。平和。平和。



------------------------
去年買ったランプシェード、いまだに変えれていない。お隣のタケトシ君(電気屋)にお願い行くこと(健忘録)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12463848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-04-23 12:38 | 言欲 | Trackback | Comments(0)