http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Ring Finger Bomb

a0003089_2322894.jpg

今日もきょうとて真夜中のギター。......の自主練習。

この写真、何も伝わらない写真だけど、この写真をもって伝えたかったことは「薬指がトテモ痛い」ということ。肉眼で見ると赤いんだけど。PCでキーボード打つのを躊躇するほど痛いんだけど。この写真からは、それがちっとも伝わらない。残念。

本日は、指が追いつかない部分を徹底的に。ちなみに課題曲は「We're going to be friends」。The White Stripes Version。

赤Tシャツに赤パンでソファーに座りあの曲を奏でる自分を妄想しながら、弦を爪弾く木曜の夜。


-------------------------
そうそう、携帯を失くしてしまった。長い長い紐をつけないとダメなのかもな、私。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12457222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-04-21 23:29 | 言欲 | Trackback | Comments(0)