http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Oh Yeah

地味にギターの個人練習をはじめました。とはいえ、まだ耳コピとかできないので、高校時代に文化祭で演奏したこの曲のベースパートを地味に弾いてます。

意外と覚えててビックリ。

http://youtu.be/qeguhgcrkmY

5.5.3.4.2.3.4.2-5.5.3.4.2.3.4.2-5.5.3.4.2.3.4.2-555.3.2.3.4.

5.5.555.5555.5.5......

--------------------------------
<一夜明けた土曜日追記>

昨夜、自室でポロリポロリと音をだしながら思ったこと。

ベースパートをギターで弾くことに飽き始め、アコースティックギターの音がステキ系の曲を聴いていて、あ、ギターの醍醐味はコードを弾くことなのかもってことに気がついた。そんなこともわかってなかった訳で(笑)

久しぶりに、Rachael Daddとか、斉藤 和義とか聞いてた。偶然、今話題の斉藤 和義「ずっとウソだった」にも遭遇。ずっとクソだったんだぜ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12390993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-04-08 22:10 | 言欲 | Trackback | Comments(0)