人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Central Market of Hirosaki

Central Market of Hirosaki_a0003089_1103850.jpg

Central Market of Hirosaki_a0003089_1103452.jpg

Central Market of Hirosaki_a0003089_110364.jpg

Commented by ita at 2011-04-03 21:19 x
いいですね。昔店が土手町だった頃はしょっちゅう行ってたなー
お惣菜もラーメンも大学イモも好きでしたー
ちなみに最近、虹のマートの良さを再確認しまして、友人たちの間でアツいスポットと化しております(笑)
友達のお家の店もあるしね。虹マーもぜひ!
Commented by ayumifukita at 2011-04-03 22:06
虹のマート!!熱いなぁ!!流石イタさん!! うちのお母さんやおばちゃんが大好きなスポットですよ!!

私も近いうちに探検しにいきます!!
Commented by ひで at 2011-04-05 08:10 x
お、ここ行った!! ブナコとかの近くやんな? 
なんだか懐かしい。。。
あれだ、あゆちんが変なクルマの止め方をしたとこだ。。。
Commented by ayumifukita at 2011-04-05 22:57
そーそー、ブナコの近くだよ。つうか、いつも変なくるまのとめ方だから、どこのことなんだかさっぱりわからない(笑)

車の運転はどうもニガテ。弟に言わせると私の車のエンジン音おかしいらしい。がんばれスコット。

つか、ひでさんつぎいつくるの?青森に?
by ayumifukita | 2011-04-03 11:01 | 食欲 | Trackback | Comments(4)