http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

exercise bike for leg rehabilitation

a0003089_22254562.jpg

我が吹田家、骨折リハビリ中の母のためにエアロバイクを導入いたしました(笑)

朝晩15分で計30分、車を運転できる日を夢見て、ひたすらこの自転車こぎ続ける母。さっき私もこいでみたけど、これは飽きる。ジムでだったら30分余裕でこげるのに、この違いはなんなんだ。

そういえばジム、例の9.0地震以来行っていない。親族の不幸・入院・手術ラッシュで、自分の時間をうまいこと作れなかったのが原因。ま、それよりもなによりも、私なんぞの道楽のためにそれなりの量の電気を無駄にするのが申し訳ない気分も少々。

ジムにあるエアロバイクと、トレッドミル、あれ、すごく電気食いそうな気がする.....というか、動くことによる動力で電気発生できそうなもんだよなぁ。そういうマシン作ったらぜったいに売れると思うんだけど。人力発電。

とはいえ会費がもったいないので、ジム通い再開したい今日この頃。とりあえず、エアロバイクとトレッドミルは自己自粛の方向で。ボクササイズとパワーヨガで汗をかこう。そうしよう。


----------------------------
写真、めちゃくちゃ生活感でてます。吹田家の居間。農家の居間。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12336886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-03-28 22:38 | 言欲 | Trackback | Comments(0)