http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Love word chain game!

a0003089_22202211.jpg

イトコの息子三兄弟の子守を仰せつかる。小4年生、小1年生、年中さん(2011/3現在)の3兄弟。例に漏れずヤンチャ100%。

約1時間、ぎっちりと「しりとり」でもりあがる。

私が言った「らっきょ」の次が小学1年生の「よいしせい(姿勢)」だったことに猛烈感動。子供とのしりとりは本気で面白い。

a0003089_22261728.jpga0003089_22261521.jpg

隙間テープで作ったヒゲを贈呈。よっ社長、似合ってるよ。



----------------------------------------
やんごとない理由で、弘前にあるクラブ("ク"にアクセントがある方ではない方)に行かなければならないことに。普段、行かないとこなので勇気を振り絞ってして行ったのに、結局、いった時間がはやすぎたせいいか鍵がかかってた(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12313936
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-03-23 22:28 | 言欲 | Trackback | Comments(0)