Bus Information

a0003089_2312470.jpg

弘前バスターミナルにて仙台行きバスについての情報収集。一日一往復。弘前発6:40/仙台発21:45。東京行きも20日から再開してた。50km/h規制ということは東京まで一体何時間かかるのか....
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12304617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひで at 2011-03-26 08:37 x
冬の天気がいい日はオフィスでちょっと右を向くと向こうに富士山が見えます。
「アレガナンデフジサンダトワカリマスカ?200キロモサキデスヨ」
と韓国人に言われるけど、だってそんなの富士山に決まってんだもん。

Commented by ayumifukita at 2011-03-26 08:53
ははは、面白い!!!!韓国にはでかい山ないのか?!

富士山も美しいよね。岩木山は通称「津軽富士」とよばれてる。今年こそ、富士登山にチャレンジしたい。ぜったいに。去年あきらめたから。

ひでさん、How many times have you been to the top of Mt.Fuji?
Commented by ひで at 2011-04-01 23:32 x
Only once to the top. Even Shizuoka People doesn't go there.

て、俺このコメントつける場所間違ってるね。。一つ違ったか、岩木山。。。

ウチの姉は去年台風と一緒に登頂したので、山小屋の人にこっぴどくしかられたそうです。
頂上は嵐だったのでまったく登頂した気分になれず、今年また行くそうです。

いや、俺は行かない。

Commented by ayumifukita at 2011-04-01 23:43
ま、どこでもいいよ(笑)

私も、岩木山で我慢するかも。岩木山登ったの小学生のときだもん。あれから何年......かぞえたくもない。
by ayumifukita | 2011-03-21 23:00 | 言欲 | Trackback | Comments(4)