http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Drucker?!

a0003089_6231682.jpg

父と弟が栃木から帰ってきた。弟が運転する車、新潟経由、12時間。当初の見積もりが20時間だったことから考えれば、かなり早い。

新潟は普通にガソリンスタンド空いてたらしい。そして、山形で入ったコンビニには、かなしいぐらい何もなかったとのこと。

弟いわく、栃木はまだまだ余震が多いし、気温もここ青森より寒いとのこと。とにもかくにもおかえりなさい。

写真は、弟が「予想以上におもしろかったから読んでみれば」とくれた本。青春物語と書いてあるけど、青春物語なのか?

-------------
家族が増えると家が狭く感じる。久しぶりに自室を掃除してたら、地震以来使ってなかったHubの電源がはいりっぱなしだった。ごめんなさい、東北電力。ごめんなさい、みなさま。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12295782
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keiton-usa at 2011-03-20 13:21
コメント有難うございました!

本当に大変でしたね。
世界中の人がトーホク・ジャパンを応援していますよ!
負けないで!

お父さん、弟さんが無事に着かれて良かったですね。
Commented by ayumifukita at 2011-03-20 20:01
こちらこそ!!これからもblog更新たのしみにしてますね!!

私は大丈夫!!東北ってだけで心配させてしまいましてすみません!!もう、これ以上の底はありませんから!!前みて生きていきます!!

父、弟と、家族がそろい、我が家は現在最強です!!怖いものなんかない!!......あ、二日酔いぐらいだな。

今後ともよろしくおねがいします。
Commented at 2011-03-21 15:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayumifukita | 2011-03-20 07:16 | 言欲 | Trackback | Comments(3)