Goodbye my train tickets for TOKIO

a0003089_23315568.jpg


三連休の東京行き、断念。

散々、散々、散々、悩んだ挙句の断念。こんなときだからこそ行きたかったんだけど、今回だけは私ヒトリの都合では決められなかった。たくさんの方にご迷惑をおかけしております。ゴメンナサイ。

弘前駅の窓口、チケット払い戻しのお客さんが8割、いや9割。

新幹線の復旧にはかなりの時間を要すとのこと。新幹線青森開通からたったの3ヶ月。「はやぶさ」デビューからたったの1週間。

ちなみに、明日から弘前-仙台間の高速バスが走るよう。高速道路はそれほどダメージうけなかったのか?それとも復旧工事が早かったのか?

ちなみのちなみで、週末、我が家の大黒柱たち(父と弟)が栃木から帰ってくる。新潟経由で帰ってくるらしいんだけど、20時間以上かかるとのこと。現地にいる知り合いを拾ってくるらしく、1台の車に6人フルにのせて......流石、我が父。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12286550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なお at 2011-03-18 10:25 x
了解!
寒いと思いますが、火の元におきをつけて!
Commented by ayumifukita at 2011-03-18 22:52
今日は昨日ほど寒くない!!はやく春になれ!!
by ayumifukita | 2011-03-17 23:38 | 旅欲 | Trackback | Comments(2)