http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ブラジリアにいきたい

a0003089_223714.jpgオスカーニーマイヤーのドキュメンタリー映像DVDを発見!!

保存版ニーマイヤー建築フォト・ギャラリー。
近未来都市ブラジリアのありのままの姿を表す、エキストラ・ドキュメンタリーフィルム付きって.....泣いて喜びます。

http://www.nowondvd.net/products/OscarNiemeyer/

オスカーニーマイヤーが健在なうちに是非ブラジリアを訪れたいと。

本編が約60分、特典映像が50分で約2時間。
早速amazonに注文しよう。

-------------
ついでなのでこれも一緒に注文してしまった。今日は給料日だったらしいし(笑)
http://www.granaten.co.jp/dvd.html
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1227364
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from fukita.exblo.. at 2004-11-13 08:27
タイトル : viva Oscar Niemeyer
ブラジリアにいきたい 「人はなぜか私のことをオスカー・ニーマイヤーと呼ぶ。」 先日購入したオスカー・ニーマイヤーのドキュメンタリー映像DVDに夢中である。 常に曲線を好み、女性を好む。 女性は人生の基本であり、女が居なければ生きる理由がない。 女性は素晴らしい。 ニーマイヤーおじいちゃんったらステキすぎ。 ブラジリア誕生までの過程や歴史、政治的背景、大満足の内容。 特典映像の「ブラジリア探訪」編、素人が取ったホームビデオのような作品なのであるがそれが逆に行った気...... more
Commented by suzu at 2004-10-26 11:18 x
おお!!!こんなDVDあったんだ。素敵だわ。ブラジリア行きたいわ。
ちなみに、ついでのほうのDVDは、あたしも注文中でし(笑)
Commented by ayumifukita at 2004-10-26 13:01
夕べなんかの授賞式ででてたのを見てgoogleしてみたらあったの。
ほかにキアロスタミとか受賞してて、キアロスタミ映画みたくなったり。

届くのが楽しみ。

そういえば神戸の試合、BSで途中までみてたのよ。すずさん映るかも
とおもって(笑)

神戸のスタジアムってきれいなスタジアムだね。いきたくなったよ。
Commented by suzu at 2004-10-26 17:12 x
なんの授賞式だろう。
キアロスタミとかなら、きっとイイ感じの式なんだろうなあ。

テレビ。今回は映ってなかったみたいだけど
前回は、ハーフタイムにカップ酒飲んでる姿が映ったらしい(笑)

神戸は、ホントに素敵なスタジアムだったよ。
ちょうどアウェイ側からだと、正面に月が見えて、絵的に最高でした。
でも芝がひどいの。まるでパッチワークみたいに色が違うんだもん。
それさえ良くなれば、サッカー観るには最高やと思いますよ。
みんなでサッカー観に行きたいねえ。
Commented by ayumifukita at 2004-10-27 07:14
http://www.sankei.co.jp/databox/pi/html/041022main.html
「高松宮殿下記念世界文化賞」だって。

サッカー一度は生で見てみたいかも。
Commented by nakashy at 2004-10-27 12:07
11/27ってJリーグやってたりしないのかな。

2006年@ドイツは決まりっしょ。
Commented by suzu at 2004-10-27 12:28 x
やってないのよ。最終節だから、全て試合が28日13:00KO。
関東は、さいスタ(あたしはここに参戦)、味スタ、臨海の3ヶ所です。
2006年ドイツは確定だよね。チケットって取るの大変なのかなあ。
Commented by ayumifukita at 2004-10-28 22:23
これ、こんどシマさんちorミヤさんちのプロジェクターで見たいよー!!

冬のサッカー観戦は寒そうなので微妙(←弱虫)。夏がいいって言った
ら怒る?ドイツは私も行きたい!!それまでにオフサイド学んどくから!!

ベガルタがライブドアに....どうなるんだ?
Commented by nakashy at 2004-10-29 16:04
あー最終節なんだ。さいスタってことは、優勝セレモニー見に行くんだ。

2006年ドイツの旅だ。行こうぜ、ドイツ。ビール!ビール!
6/9@ミュンヘンが開幕戦と決まったらしい。
Commented by suzu at 2004-10-29 17:30 x
いや。優勝セレモニーを阻止するために頑張ってますよ(笑)
開幕はミュンヘンか。気合入れて休みをとらなくちゃだね。
チケットは来年2月発売とかいう噂を聞いたぞ。
by ayumifukita | 2004-10-26 02:09 | 旅欲 | Trackback(1) | Comments(9)