人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライフライン

ライフライン_a0003089_19533486.jpg


ライフラインが五時くらいに復旧しました。一時使えたインターネットが今つかえないぐらい。

ご心配おかけしました。

テレビがみれるようになり、甚大な被害に家族と共に驚いています。ラジオでの情報には限界がありました。そして、福島の原発事故が猛烈に心配です。
Commented by cmdn at 2011-03-12 21:34 x
焼酎ではないですよね(笑)
原発の方も現場のエンジニアの方々が頑張っておられると思うので見守ってます。
Commented by ayumifukita at 2011-03-12 21:59

となりのおじさんがかしてくれました(笑)
プチ情報として、そのおじさん、地震がきたときちょうど床屋でカット中だったそうで、停電になったので、その後たいへんだったとわらってました(笑)
Commented by ayumifukita at 2011-03-12 22:10
あ、ネットも開通!!
Commented by タナーシャ at 2011-03-12 22:20 x
電気が通ったのにネットが繋がらなくなるって~(笑)
とにかく無事でよかった!!
余震には気をつけてね!
Commented by ayumifukita at 2011-03-12 22:58
余震きてるねぇ。つかタナーチャいまどこにすんでんの?いろいろ動くからわかんないよー(笑)

やっぱりうちはヒロサキでもだいぶ復旧がおそかったよ。流石だ。
by ayumifukita | 2011-03-12 19:53 | 未分類 | Trackback | Comments(5)