With a big candle

a0003089_19532896.jpg

青森県全域停電してますが、無事です。心配してくれてありがとう。

アイルランドの友人から、大丈夫か?皆が心配してるから、無事だというポストを‼というメッセージがとどきました。そして、海外に住む友人から、日本国内に住む友人からも、メッセージがたくさんとどきました。

ありがとう。ほんとにありがとう。すこし怖いけど、元気ですよ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12257728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayumifukita at 2011-03-11 20:36
仙台の友人たち、仕事関係の人びとが心配。
Commented by ナリカ at 2011-03-11 21:00 x
おお、ご無事で。よかった。
第一報を聞いてからネットに張り付いてます。
NHKがUstreamで見れたりするので見ています。
夜なって温度がさがって、行方不明のみなさん、帰宅困難のみなさん本当頑張ってと祈っています。
Commented by サチコ at 2011-03-11 23:22 x
アユミさん、お久しぶり。
エジプトで一緒に船乗ったサチコです。

無事でよかった~。
でも、きっとたくさんのお友達が仙台にいますよね?
みんな無事だとよいのですが…。
Commented at 2011-03-12 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ken at 2011-03-12 01:37 x
どうもごぶさたしてます。大変なことで不安もあるでしょうが…一刻も早い回復を祈ってます。
Commented by wmoon64 at 2011-03-12 02:15
無事で良かったです。
Commented by yasumatsu at 2011-03-12 03:59 x
おーー!生きてるようで何より!
Commented by チテゼボーイ at 2011-03-12 13:10 x
無事でなによりです。
今後も気をつけてくださいね。
Commented by ayumifukita at 2011-03-12 20:39
みなさま、どうもありがとうございます。私が住む弘前は被害があまりなかったようです。
しかし、信号がまったく機能していない道を運転してかえった時には、鳥肌がたち、手が震えました。
マラウイ時代は普通だった停電、断水に困り果てたのには、自分自身にがっかり(笑)

とにもかくにもありがとう。これからが勝負です。いろんな意味で。
Commented by marianashimango at 2011-03-13 00:11 x
全体的には全然よくないし子連れの人を見ると涙でるけれど、ふっきぃがいつもの調子でよかった尊敬&ブログUPしてくれててすてき。ほしいものあったら言って。
Commented by ayumifukita at 2011-03-13 08:12
おぉ!!!!!久しぶり!!お元気!?こっちは被害が小さいから大丈夫!!ありがとう、ほんとにありがとう!!

こんなときに、みなが節電とかいってるときに、blog更新もどうかとおもったんだけどね。更新してる。いや、うれしいね、ほめられると。

とにもかくにも。ありが10。
by ayumifukita | 2011-03-11 19:53 | 言欲 | Trackback | Comments(11)