http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

オモイキリビールガノミタイ

a0003089_22553148.jpg

メンバー6人中、アルコールのんでるヒト2名という、微妙な飲み会に参加。周りが温かい柚子茶をのんでいる中、ビールをグビグビと飲み続ける。

そして、キライな食べ物はなんですかと聞かれ「冷たいトマト」と答えた。

帰りは代行車。ドライバーのアグレッシブな走りに、酔いがすっかりさめてしまった水曜の夜。




------
翌日、メンバーのヒトリからe-mail。iphone忘れてませんか?!と。先ほどOSバージョンアップしたばかりのiphone、自分のかどうか、おもわず確認(笑)

持ち主、みつかったかな....
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12253874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-03-10 23:00 | 言欲 | Trackback | Comments(0)