http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ビューティー強化週間

親友の結婚式を2週間後に控え、ビューティ強化週間突入。普段から「普通、30代女子がやらなければならないこと」をヒトツたりとも実行できていない私、とりあえず2週間でキャッチアップしようと大モガキ中。

(実行したこと)
・すっかりストックがなくなってたコンタクトレンズを購入
・美容院予約(グリグリいきます)
・保湿大作戦(いまさら)

(実行すること)
・メイクをしてもらう美容院を探す(情報大募集・都内で9:00ぐらいにやってもらえるとこ)
・タイツ購入(濃い目のパープル希望)
・靴購入(カンペール店舗調査要)

出合って約15年。住んでるとこはだいぶ離れてるけど、付かず離れずな関係。あと数日でお嫁にいってしまうのね。めでたいけど、ちょっとさみしい(笑)

-----------------------
愛用カメラの調子がすこぶる悪い。これはもしや。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12243713
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-03-08 23:50 | 言欲 | Trackback | Comments(0)