カランガマン島

http://rakudatravels.cool.ne.jp/kabegami/hre/01/cebu0427wl.JPG

な、なんなんですかのこの蒼さは!!
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1222400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by aneman at 2004-10-25 23:47
楽園にしか出来ない青さだね。
Commented by かんの at 2004-10-26 00:52 x
蒼い!
ビール飲みたくなる。
晴天の海にチャプチャプ足つけながらビール!
はぁ~。
...あ、パスポート無かった。
Commented by ayumifukita at 2004-10-26 08:02
いや、ありえないですよね。まじで。

カンノさん、パスポートぐらい持とうよ。大人のたしなみだよ(笑)
Commented by just27 at 2004-10-26 15:29
行きたくなりました。
行くことにしました。
ところで、かなり前に ayumifukita サンに頂いたコメントに「バリの人に『アジノモト』と声をかけられた」というのがありましたが、先日行ったグアムでも、現地の人に「アジノモト!」と言われました。
アジノモトは世界共通語なんですね。
意味はともかく。
Commented by ayumifukita at 2004-10-27 07:20
>行くことにしました。

私も是非行こうとおもってます。こんなとこでダラダラできたら最高。

私がバリにいったのはかれこれ7年前。

グアムと「アジノモト」ってなんか違和感(笑)
「アジノモト」ってアジアなカオリがプンプンする単語。アジアのゴハ
ンが旨いのはアジノモトのおかげだって聞いたことあります。
by ayumifukita | 2004-10-25 00:52 | 旅欲 | Trackback | Comments(5)