http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

スコーンとシフォンケーキ

a0003089_23104356.jpg

イトコのおうちにてディナーをいただく。ハンドメイドバナナスコーンがむちゃ旨かった。ほか、イトコの娘たちとおしゃべりしたり、マッサージ機にて足マッサージしたり、久々のテレビでインドの運動会みたり。幸せ。
a0003089_23104462.jpg

スコーンのほかに、シフォンケーキも焼いたとのことで。こぼれおちそうなクリームとともに。熊本からやってきたイチゴも最高。

ごちそうさまんさ。

そういえば、今日、友人から聞いたんだけど、大人がオヤジギャグを言うということはその人が疲れている証拠なんだそう。ということで、オヤジギャグを言う大人をみつけたら、いたわってあげよう。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12192737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ナリカ at 2011-03-03 03:40 x
ふお。なんだかセンスを感じる焼きものたち。
クリームのぼよん具合も素敵。
スコーンにバナナを縦に巻き込むのやってみたーい。
またいつかオーブンのある暮らしになったら。。。
Commented by ayumifukita at 2011-03-03 22:06
これ、イトコが作ってくれたんですけど、ほんとにうまかったです。バナナが良い仕事するんですよ。ぜひ、チャレンジしてみてください。

シフォンケーキもふわふわでしたぜ!!
by ayumifukita | 2011-02-27 23:16 | 食欲 | Trackback | Comments(2)