人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本場の味を楽しむ

本場の味を楽しむ_a0003089_10412552.jpg

せっかくなので本場のお茶体験。美人スタッフに作法をおしえていただきながら、美味しいお茶をいただく。トゲのない、なんともまろやかな味のお茶。聞くと、普通の水道水を使ってるんですよとのこと。不思議。

本場の味を楽しむ_a0003089_1044637.jpg

茶器もステキだったし、雰囲気もステキだったけど、もっとしわくちゃのおばあちゃんが入れたお茶が飲みたかったってのが本心(笑)

コーヒーだって、若者が入れたものより、ヒゲのおじさまが入れたものの方が旨いんではないかと思ってる。ま、勝手な妄想。勝手な思い込み。



---------------------
そういえば夕べ、TSUTAYA DISCAS(ネットレンタル)からレンタルした『パッション』を見た。てっきり例のメル・ギブソンの『パッション』かとおもいきや、ぜんぜん違う映画だった(笑)。それはそれで楽しめたんだけど。ダニエル・クレイグって007シリーズで初めてみたときにはぜんぜんかっこよくみえなかったのに、ちょっとカッコイイかもねとおもってしまったのは私が歳をとったからか?
by ayumifukita | 2011-02-19 10:51 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)