悲しいニュース

a0003089_19191180.jpg

残念なニュース。ヒトリ外食がニガテ(というか、できない派)である私がヒトリでもいける数少ないお店wakkakkaが愛知県奥三河に移転するとのこと。

http://wakkakka.exblog.jp/

おしゃれ系cafeはどうしてもニガテなんだけど、ここの玄米と、ここの豆カレーが好きで、チャリを飛ばしてちょくちょく通ってた.....自転車が乗れる季節になったらまたちょくちょく行こうとおもってたのに、3月には移転してしまうんだそうで。

むー、残念。

出会いも縁、別れも縁。

a0003089_19191362.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12100850
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-02-12 19:25 | 言欲 | Trackback | Comments(0)