feel in Idaho

a0003089_8315919.jpg

アイダホバーガを食らふ。

友人がWebにアップしていたアイダホバーガの写真をみて、いてもたってもいられなくなり、ジム帰りにドライブスルー。アイダホバーガとフライドポテト(ケチャップ付)片手に帰宅すると、飯台に母手作りの「ポテトサラダ」。

ポテトかぶり。

結局、フライドポテトは母のお腹に、ポテトサラダとアイダホバーガは私のお腹に無事おさまる。

つうか、アイダホバーガ自体も芋祭りな感じだったわけですが(笑)

感想としては、やっぱりソースがいただけない。テリヤキ風のアマダレはニガテというか無理派なのよ私。それでも、マスタードがピリリと感じられたときには「うまっ」と声がでたんだけど。

そんなこんなで、我がアイダホバーガとビールの宴。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12055430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoi at 2011-02-05 08:49 x
アイダホバーガー、私もソースが微妙だなぁと感じましたよー
普通にクォーターパウンダーみたいなシンプルなんが好きかな
Commented by ayumifukita at 2011-02-05 09:24
同感!!なんだかんだでクォータバウンダーが一番好きだ!!そして、ハンバーガはコーラよりもビールがあうということを学んだ!!!!!
by ayumifukita | 2011-02-05 08:35 | 食欲 | Trackback | Comments(2)