タリーズ派

特にコーヒー通というわけではないが、スターバックスよりタリーズ
のコーヒーが好きである。

客先に常駐している身であるため、社内の打ち合わせを外で行う
ことも多いのであるが、タバコが吸えないという理由でスターバ
ックスを避けタリーズやドトールを利用する傾向にある昨今。
喫煙者が3割を切ったとのことで、喫煙者がますます住みにくい
世の中になってる模様。

今日は久々にスターバックスにてテイクアウトでコーヒー購入。

蓋の飲み口(穴)に刺さってたマドラーがとても可愛いかった。
今までは銀のシールだったのに。

こういうことにいちいちキュンとしてしまう。

Careful, the beverage you're about to enjoy is extremely hot.
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/1204484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lingkaran_janosch at 2004-10-21 03:04
実は、、、タリーズで働いています。
今後もタリーズを宜しく。
Commented by nakashy at 2004-10-21 15:47
来週から移転する事業所の1階にタリーズが入ってるらしいです。
というわけで、スタバ派からタリーズ派になる予定。
Commented by ayumifukita at 2004-10-22 12:46
ま、まじですかタリーズではたらいてるんですか?lingkaranさん!!
カフェではたらくってなんだか憧れる!!あのマシンを操る店員さんに
ほれぼれですよ。まじで。

もともと暖かい飲み物が好きなのですが、冬になるといつもに増して
あたたかい飲みものが恋しくなる。

ここんとこ毎朝、ホットでコーヒーか紅茶のんでる。
インスタントだけども....(笑)
by ayumifukita | 2004-10-21 01:08 | 食欲 | Trackback | Comments(3)