http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ヒロサキ市民のソウルフード

a0003089_23232189.jpg

中三(ナカサン)地下の味噌ラーメンはヒロサキ市民のソウルフードなんだそう。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/12036177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucykaren2008 at 2011-02-02 00:08
きゃ~!
懐かしい!
高校の時に良く食べたのを思い出しました。
夏に帰ったら、是非また食べたいです~。
Commented by ayumifukita at 2011-02-02 00:44
私、高校時代に食べた記憶があんまりないんですよ。不思議なことに......このときは普通サイズをオーダしましたが、大盛り並みの量でした。そして、野菜からでたのであろう甘みがすごい。地元のお客さんらしきヒトも結構いらっしゃって、人気の高さを物語ってました。

一時帰国の際にはぜひ!!
Commented by makki at 2011-02-02 10:57 x
美味しそうですね~。ラーメン食べたくなった・・・。
でもなかなか行けないのが現実かな・・・。
Commented by ayumifukita at 2011-02-02 22:54
確かに仙台からヒロサキは遠いですもんね。
Commented by かな子 at 2011-02-02 23:32 x
あ、ナカミソ!
野菜たっぷりでラーメンを食べる罪悪感が少ーし薄れるのが好きでした(笑)。
土手ブラしてナカミソ、懐かしいなあ。
Commented by ayumifukita at 2011-02-03 00:23
ナカミソってよぶんですね!!しらなかった!!!

次回帰省の際にはぜひ!!特にすげーおいしいってわけではないのに、なぜか中毒性がある、あの味は!!
by ayumifukita | 2011-02-01 23:25 | 食欲 | Trackback | Comments(6)