スマートボール

a0003089_23343521.jpg

おじさん、ゲームしてるのかとおもいきや、寝てた(笑)

しかも、スマートボールじゃないね、これ。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11960779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2011-01-21 16:19 x
スマートボール(?)初めてみました。
楽しそう・・・。おじいちゃん、寝てるね・・・。
Commented by ayumifukita at 2011-01-21 23:00
これ、スマートボールじゃないです(笑)
スマートボールかとおもってタイトルかいたけど、実はちがうってことにあとで気がつきました。
Commented by nshimaafrica at 2011-01-22 23:13 x
東南アジアはみんな風呂椅子を使うのでしょうか。
Commented at 2011-01-23 19:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ayumifukita | 2011-01-20 23:35 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)