http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Snooooooow

a0003089_8534681.jpg

大雪、しかも大渋滞。家をでてから1時間経過。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11956016
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makki at 2011-01-20 09:40 x
会社着いた?
めっちゃ渋滞ですね。
Commented by lucykaren2008 at 2011-01-20 14:42
おはようございます。

これって、もしかして私の良く知っている場所かも?
懐かしい~(涙)。
それにしても、すごい雪ですね。
これぞthe津軽の冬という感じです。
冬の寒さも夏の暑さも、離れていると恋しく感じてしまいます~。
Commented by ayumifukita at 2011-01-20 20:20
makkiさん
ここから会社まではまだまだあるんですよ。結局1.5時間ぐらいかかりました。今も、猛烈にふぶいてます。帰り、前がみえなかったからジムにいかずに直帰しました。

lucykaren2008さん
亀の子町ですよ。お堀沿いです。ちなみに、左側は親戚のお蕎麦屋さんだったりします(笑) 今年はすごい雪が多くて、寒さも尋常じゃないみたいです。ほんとに寒いんですよ。バカみたいに寒い。
Commented by ayumifukita at 2011-01-21 09:22
亀の子ではなく亀の甲ですね。まちがえました。
by ayumifukita | 2011-01-20 08:53 | 未分類 | Trackback | Comments(4)