http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

Taipei Life

a0003089_20422872.jpg

こういう雰囲気、大好き。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11946319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lucykaren2008 at 2011-01-19 02:01
あ~、分かります!
私もこういう雰囲気、大好きです。
何となく韓国とかインドネシアにも雰囲気が似ているような気がします。
食べ物もきっと美味しいんだろうなぁ。
Commented by ayumifukita at 2011-01-19 23:50
いいですよねぇ。わかっていただけてとてもうれしいです。アジアな感じですよね。そして、日本にも雰囲気よいとこいっぱいありますよね。もう、こういう通りを歩くの大好きなんです。

食べ物はほんとに美味しかったです。ま、食べものはどこ行っても美味しいって思うんですけど(笑)
Commented by クロイチ at 2011-01-22 22:25 x
昔の横浜黄金町みたいだ・・・。
濱マイクが出てきそう。
Commented by ayumifukita at 2011-01-22 22:34
濱マイクのDVD1枚だけもってます。ミスターニッポンのやつ。久々にみようかな。
by ayumifukita | 2011-01-18 20:43 | 旅欲 | Trackback | Comments(4)