http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

失敗は成功の素

a0003089_10132023.jpg

今回の台湾旅行でもたくさんの失敗をした。まず、評判の小籠包レストランへ行こうとするも、迷子。地図が読めないのは今に始まったことではないのであるが、散々迷う。結果的に、そのお店には到着できたんだけど、オーダした小籠包が全然熱くない......。この旅で、唯一行った"ちゃんとした有名レストラン"だったんだけど.....

行った時間が比較的早かったため(迷子になった関係上オープンには間に合わなかった)、ほとんど待たずに入れたんだけど、我々が店をあとにした際には、ものすごいヒトでごった返していた。

単に我々の運が悪かっただけかもしれないが、まったく美味しくない小籠包。迷子になったのも失敗。このお店に行こうと思ったことも失敗。

a0003089_10132250.jpg

が、失敗は成功の素。

このときの迷子の際に見かけた豆乳屋さんが、これ、まじで美味しかった。最終日にヒトリでぶらりはいってみたんだけど、ここのフードのウマサに涙がでそうになる。台湾でたべた朝食で一番旨かった。最高。

お店のおねえさんも、たどたどしい英語だったけど気軽に声をかけてくれたし。
a0003089_10132585.jpg


失敗は成功の素。これ、私の旅行のモットー。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11926687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-01-16 10:21 | 旅欲 | Trackback | Comments(0)