http://fukita.exblog.jp

fukita.exblog.jp

ベジタリアンカフェ

a0003089_1115262.jpg

ベジタリアンである友人と共に某ベジタリアンカフェへ。事前に「行ったことないから、美味しいか美味しくないかわかんないよー」と伝えたところ、「新しいことに挑戦してみようよ、きっとサプライズが待ってるわ」というステキな回答。

青森から雪の中車をはしらせること数十分。山のナカにあるカフェ到着。高級な感じに躊躇しながらも中へ。友人は納豆パスタ、私はバジルパスタをオーダ。ほか、カレーかピザのチョイスしかなく.....実は私、パスタもピザもカレーもあまり得意ではない。

ベジタリアンカフェというよりは「単にお肉をつかっていないメニュー」という印象。悪くはないが、普通のレストランでもそのぐらい食べれるよなぁ的印象。ヴェジタリアンをうたってる割には.....と、私的には少々残念な結果。

せっかく野菜が美味しい場所なんだから、もっともっとそれを生かした美味しい場所があってもよい気がする青森県。まぁ、私があんまり知らないだけなんだろうけど。モリモリと美味しい野菜をたべることができる場所があったらよいなと。
[PR]
トラックバックURL : http://fukita.exblog.jp/tb/11881533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ayumifukita | 2011-01-10 11:23 | 食欲 | Trackback | Comments(0)